2011年7月24日日曜日

YGリーグ 最終戦!

今日は、長かったYGリーグの最終戦!

相手は、去年から力をつけてきた原なでしこさん

前回、緑区大会では、負けているので何とか勝ちたいです!



第一試合 0-2 原なでしこ

キティーズのディフェンス陣もがんばって、

前半は、0-0で折り返し、後半のチャンスに託すも、

逆に得点を入れられ、負けてしまいました。



原さんは、チームプレイにも力を入れているようで随所に

ショートパスのプレイが多く、なかなか、手強いチームでした。









YGリーグが終わり、フレンドリー

アオとミサキとナオが参加

原なでしこさん、SHシーガルさん、緑ピクシーズさんとごちゃ混ぜで本当のチビーズ大会!

当然、みんな、ボールに群がり、GKのナオコーチが

「スペースに出して!」と大声で指示するも聞こえない様子です。

でも、みんな楽しそうでした。






最後は、緑ピクシーズさんとの交流戦!

成績には、関係ないけど、それでも負けられない。


第二試合 2-0 緑ピクシーズ

FW、ユリの先制点、サクの追加点でなかなか勝てなかった

緑ピクシーズさんに勝てました!

この暑い中、みんな、あきらめずにボールを追った結果です。

特に、ディフェンスのアヤカがあきらめずに相手に食らいついたり、

パスを出したり、がんばっていました。
















当分、大会はありません。

7月31日は、通常練習です。

0 件のコメント:

コメントを投稿