2011年6月19日日曜日

県大会、予選突破!

日時:6月18日

場所:林間小学校


今日は、神奈川の女子チームの一番を決める県大会の予選

4チーム(あざみ野+林間+しゅう、葉山JGK、横須賀シーガル、鶴巻ベリーズ)の内、

2チームが決勝トーナメントのチケットが獲得できるが・・

場所は、いつもの練習場所でもある林間小学校で

でも、昨日の雨で、グランドは水溜り。

みんなで、グランド整備から始まりました。

砂撒きに入ると、子供達は練習に。

チビーズも手伝い


まずは、ドリブルを



二人とも、期待しています!!

高学年に負けずがんばれ、チビーズ

点を取らないと勝てません




イッタンダコーチと選手達(みんな真剣です)



第1試合 0-0 葉山JGK


葉山さんとは初試合!

以前、招待杯のお誘い、ありがとうございます。

で、試合ですが、かなり攻めていた試合でした。

サクラコが1点入れて、大喜びしたのですが、残念ながらオフサイド・・・

その後も、攻撃は続きましたが、なかなか点には結びつきませんでした。

もう少し時間があれば・・・











第2試合 0-2 横須賀シーガルズ


ボールを奪っても、パスが全く繋がらず・・・

点を入れられてしまってからは、声も全く出ず。











3試合分、休憩。次の試合までかなり長いです。

その間、ヤマダさんは、なんと主審・副審・主審と3試合連続審判!!

雨も降ってきて、大変でしたが、とても楽しそうに審判していました。

ありがとうございます!





その頃、子供達は・・・

歌いながらレクリエーションが始まっていました・・・。

なにやら、丸くなってボールを回している様子・・・?

仲がよいことで・・










再度、準備運動


いよいよ3試合目。

ここまで1分け1敗

「ここで勝てれば通過できる。引き分けではダメ」という大切な試合。

タケミコーチの言葉に、子供達は気合が入る。



第3試合 4-0 鶴巻ベリーズ

サクラコが3点、ユリヤが1点

気合が入った子供達は動きが違う!積極的にゴールを狙い、

カナエはゴールを守り、攻撃爆発。

パスもよく繋がっていました。

チビーズ・マリナが、ドリブル&パス、頑張っていました。















トモヨは学校行事のために欠席。ちゃんと繋げたからね。

26日の県大会で一緒に戦おう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿