2011年2月20日日曜日

駒林招待杯

場所 : 駒林小学校

天気 : くもり


今日は駒林さんの招待杯に、林間さん&しゅうさんと合同で

参加。

雨は降らなかったものの、風があって寒い、寒い・・・。


第一試合 : VS エスペランサ

         0 - 4






いつも、圧倒されるエスペランサさんとの第一試合。

開始5分で3失点した時は、

二桁失点の悪夢が頭をよぎりましたが、

後半は立て直して、無失点。

前半の4失点で試合終了。


続く第二試合は、合同練習や夏の草サッカーでも

一緒になる事が多い、今回の主催チームの駒林さんとの試合。


第二試合 : VS 駒林

         3 - 0












結果は3-0で勝ちましたが、低学年の多い駒林さんも

なかなかプレスの効いた試合運びでした。

これで、冬の招待杯2連戦は終了。

来週は通常練習です。


今日の試合の後には、優秀選手には賞状とメダルが

GKには花が贈られました。



0 件のコメント:

コメントを投稿