2010年1月31日日曜日

体験練習会

まずは最初に、

本日のキティーズ体験練習会にご参加頂きましたみなさん

ありがとうございました。

質問等ありましたら


へメールをお願いいたします。

または、2月7日(日)に予定しています、体験会 第二弾 へお越し

下さい。

と言う訳で、今日はあざみ野一小で体験練習会を

開催しました。



曇の予報でしたが、天気も良く、暖かな1日でした。

多くの子供達に参加頂いて、感謝感激です。



先ずは監督のお話しから。

園児(男)2名が紛れ込んでいますが、これもアリと言うことで・・・。



最初は、恒例のグランドランニング


大勢で走ると、楽しいです。


次は柔軟を丁寧に。

これがケガの予防になります。


次にボールを手で使ってのトレーンング

スキップしながらやります。


次のステップでは、足を使って・・・・。



段々とレベルがあがり、ドリブルの練習。

これ、サッカーの基本ですね。

体験の子供達が上手いのに一同ビックリ!!



後半はミニゲームをやりました。


みんな楽しそう。



あっと言う間の2時間でした。

参加頂いた皆様、お疲れ様でした。


好評につき、来週の日曜日(2月7日)も体験会を実施

したいと思います。

今日、都合で参加出来なかった方、今日参加頂いた方

来週お待ちしております。 詳細は明日以降アップします。






0 件のコメント:

コメントを投稿