2010年1月18日月曜日

レガーレ招待

場所 : 東原小学校

天気 : 快晴


今日は、林間さん、しゅうさんと合同で、レガーレ招待杯に

参加でした。

今日の座間市は風もなく、昨日と打って変わって暖かい1日。


先ずはグループリーグの戦い。

3チームの総当たり戦で、上位2チームが勝ち抜けです。


第一試合 : VS 厚木

         1 - 1





ミドルで先制するも、その後点を入れられ同点に。

なんとも惜しい引き分けでした。

この試合、中盤のプレスとサイドからの放り込みが効いていました。

間、1試合のインターバル後続けて第二試合。


第二試合 : VS 南百合丘

         0 - 5




この試合、踏ん張ったのはディフェンス陣でした。

6失点までであれば、得失点差で2位ぬけが可能な展開。

開始早々に2点を失いましたがその後は落ち着きゲームを

立て直す事が出来ました。

途中、選手がケガで退場のアクシデントがありましたが

なんとか持ちこたえた試合でした。

これで、グループリーグを2位で突破!!

昼には撤収か?の当初予想をイイ意味で裏切り、まだ試合が

出来る幸せ・・・・。

またもや、1試合分のインターバル後に今度は2位ぬけグループ

のトーナメント戦。

相手は・・・・先日の県大会で0-9と惨敗した、すすきのさんです。


第三試合 : VS すすきの

         0 - 2





前半を0-0のスコアレスドローで折り返し、

まさか!!と期待されましたが、後半2失点で惜敗。

今日の試合はここまでとなってしまいました。


結果、2位パートの3位で終了。

賞状とトロフィーを頂きました。





今日は1日お疲れ様でした。

来週は、バンビーズ招待杯に参加です。

相手は・・・・またもや厚木さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿