2009年12月28日月曜日

県央リーグ 閉会式

今日はゆとりの森で県央リーグの

閉会式が行われました。

キティーズメンバーはこのリーグに林間レモンズさんと一緒に

参加させて頂いてました。


同時に 『小野寺志保START杯』として

各選抜を招待しての試合が行われました。


県央リーグで戦った、7チームが集まりました。


同時開催の選抜試合には、

キティーズからはYG選抜(横浜選抜)のGKアネラが



県央選抜には、林間レモンズから

ウータンとマリアが

それぞれ選抜メンバーとして参加しました。


選抜の試合は、YG選抜が1位

県央選抜が3位でした。

で、他のメンバーは同時開催のサッカークリニックに参加




基礎練の後は、学年別での

ゲームも行われました。


日も傾いてきた頃

長丁場だった県央リーグもとうとう閉会式が・・・




林間レモンズは5位で全日程を終了しました。


これで、2009年の活動は全て終了です。

今年はいっぱい試合がありました。

いろんな所で試合やりましたね。

来年も遠征と試合がいっぱい予定されています。

6年生は残り3ヶ月です。全力を尽くしてガンバロウ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿