2009年12月12日土曜日

県央リーグ 最終日

今日は、県央リーグの最終日

相手は、先週、雨でお流れになったR南が丘と鶴巻

小春日和で暖かくサッカー日和


第一試合 1-2 鶴巻



先制は、鶴巻、カウンターから失点!

でも、今日はいい形で攻撃ができている。

サイドからのセンタリングやワンツーパスからの

シュートもなかなか決まらず

何度目かのゴールキックをカットし、何とかゴールに押し込む!

これで同点!

勝利を目指し、DFも積極的に上がってシュートするが、

逆に相手に点を入れられ、1-2で試合が終了


次の試合まで2時間、うーん、待ち時間が長い

その間、選手たちは、葉っぱで船を作り川に流して遊んだり・・・




でも遊んでばかりではありません。

隣のサッカー場でシュート練習やスローインからの攻撃の練習をして

次の試合に備えます。




第二試合 0-2 南が丘






春からなかなか勝てない南が丘戦

1点目は、アネの前でボールがバンドし、

タイミングが取れずにゴールの中へ

何とか1点を取ろうとみんな、体を張ってがんばる。

でも、相手のコーナーキックをDFとGKが

お見合いしてしまい、ボールはそのままゴールへ!


何か負けた気がしない試合でした。

これで春からの県央リーグが終わりました。


今日、がんばったのは、ボールが川に入りズボンを濡らしてまで

ボールを取りに行ったササキコーチです。


明日は、県大会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿