2009年11月8日日曜日

県央リーグ

11/8は、県央リーグで林間さんと合同です。

試合会場は、厚木市の上荻野小学校でちょっとした

ドライブ気分で向かいます。前日に試合実施の連絡があり、

大急ぎで参加する選手を集めた結果、

何とか12人が集合しました。

これなら、勝てるか!?


1試合目 vs レガーレ:3-0




相手が8人だったため、こちらも8人、ただ、グランドが広いため、

両チームとも後半には、選手たちがヘロヘロ状態で疲れ切っていました。

でも、キティーズ+林間は、ディフェンダーも攻撃に参加することで終始、

レガーレを圧倒。3-0で勝利!

春の雪辱を果しました。



2試合目 vs 厚木:0-4



キティーズ+林間は、相手が次々、シュートされるの防ぐのが精一杯。

チャンスらしいチャンスも作れず、負けてしまいました。

ただ、気持ちでは負けなく。最後まであきらめない根性を見せていました。


3試合目 vs 厚木:0-6

厚木との練習試合、これも防戦一方でしたが、

何度かゴールに迫るチャンスを作り、

シュート場面もありましたが、惜しくもキーパーの正面。

やはり、実力の差はありますが、

子供たちも成長していることを実感!

早いもので試合が終わるころは、日も暮れてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿