2009年10月13日火曜日

ビーチサッカー

場所 : 湘南ひらつかビーチパーク

天候 : 快晴


夏を思い出すような快晴のビーチで

今年も恒例のビーチサッカーに参加しました。

これをやらなきゃ、キティーズの夏は終わりません。

林間さん、しゅうさんとの合同チームで参加です。


先ずは全員でビーチのごみ拾い。

怪我防止の為にもこれは大事です。



で、いよいよビーチサッカー。

大会は、4年生以下の低学年大会と5年・6年の高学年

大会にわかれます。


先ずは低学年の試合から



足が沈む、ビーチでのサッカーは体力を消耗します。

低学年にはキツイ!!

しかし、最後まで走れました。

1試合目勝利の後の決勝戦は0-0のまま試合は終わり、PK戦に・・・

GKさくらこの大活躍もあり、勝利!!

そして見事優勝しました。

                


続いて高学年大会。

5チームで4試合総当り




さすがに高学年の試合はあたりが激しく、

攻守がめまぐるしく入れ替わる試合

結果は2勝2負で3位でした。




試合の合間には、コーチも入っての全員試合?



試合の合間にはビーチフラッグ大会も


お母さん大会も行われ・・・・。


大満足の1日でした。



で、この後は合宿へ・・・・・・ つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿