2009年9月13日日曜日

YG 最終戦

場所 : あざみ野第一小学校
天気 : 晴れ


今日はYGリーグの最終戦。

秋晴れの少し暑いなか、今日は絶好のサッカー日和


第一試合 : VS ウィンズ

        0 - 5




完敗でした・・・。

ウィンズさんはボール回しも早く、ドリブルのキレも鋭い!!

チャンスはありましたが、決めることは出来ませんでした。



第二試合 : VS ウィンズJr

         5 - 1





第一試合の敗戦を引きずる事なく、

攻撃的なサッカーが出来ました。


第三試合 (交流試合) : VS ウィンズJr

       1 - 0

今日2試合目のウィンズJrさんとの試合

今日3試合目で少し疲れました。


他、今日のあざみ野一小で行われた試合は以下の通りです。

YG

あざみ野・緑 0 vs 5 ウィンズ
あざみ野・緑 5 vs 1 ウィンズJr
駒林      0 vs 9 ウィンズ
ウィンズ   15 vs 0 大豆戸

交流試合

大豆戸    0 vs 4 駒林
あざみ野・緑 1 vs 0 ウィンズJr


今日ですべての日程が終了しました。

結果、あざみ野・緑は総合4位で終了しました。

みんな、お疲れ様!!

来週の日曜日(20日)はあざみ野一小でカトレア杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿