2009年9月6日日曜日

サッカー教室 & なでしこリーグ

今日は大和市市制50周年記念行事として行われた

なでしこリーグ

ベレーザ VS 高槻

の試合観戦と、その前に行われたサッカー教室に参加しました。


先ずは、ベレーザの荒川選手を中心とした選手と一緒に

サッカー教室




最後は、ベレーザの選手とミニゲーム

天気も良く、楽しい一時でした。

ベレーザの選手は途中本気でしたね。



そして、14:00~は なでしこリーグ

エスコートキッズを努めさせてもらいました。



当然、試合前の集合写真も一緒。



試合は 1-0 でベレーザの勝利でした。

さずが、ベレーザのパス回しは速く、気持ちがイイくらいにボールが

動く!! 対する高槻はカウンターで応酬と、楽しめる試合でした。

しかし・・・ベレーザの大野選手、澤選手、岩淵選手は凄かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿