2009年8月9日日曜日

通常練習

今日の午後はあざみ野一小で通常(合同)練習

何か久しぶりの一小練習でした。

今日は、体験入部者が2名!!

みんな気合がはいります。


午前からの流れで、駒林さん

それと、都築バンビーズさんも合流いただき、大所帯での

合同練習でした。





大人数でやる練習はやっぱり楽しい!!


とても賑やか!!

心配された雨も、本降りにはならず、17:00までばっちり練習&試合


それと、今日はOGもたくさん参加いただきました。

みんな、また来てね。



試合後のバッジョがヘロヘロになるくらい充実した練習でした。

次のあざみ野一小での練習は、23日(日)13:00~

体験希望者は是非参加下さい!! 


今日は、すすき野さん 駒林さん 都築さん ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿