2009年8月2日日曜日

厚木市長杯2日目

場所 : 猿ヶ島グランド
天気 : 雨


今日は厚木市長杯の2日目でした。

グランドに到着の頃から雨が降り始め・・・・・。



試合が始まる頃には大雨に・・・・。

そんな中、試合開始!!


第一試合 : VS 厚木

         0 - 4





前半は0-0でしたが、後半4点取られて惜しくも敗戦。

しかし、みんな気持ちの入ったナイスゲームでした。


今回の優秀選手はGKのアネラ



この活躍がなければ、もっと失点が多かったはず。

2日間、何点もセーブしてくれました。

今日は雨の為に、1試合で終わりです。

家に帰った頃には雨もあがってましたね。 そしてセミが鳴く、

夏らしい1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿