2009年5月10日日曜日

YGリーグ 第七節

場所 : あざみ野一小
天気 : 快晴


今日はYGリーグの2日目でした。

快晴でしたが、夏のような気温。


第一試合 : vs 鴨志田エンジェルズ

         13 - 0




すばらしい立ち上がり。

暑いなか、良く走る事が出来ました。


第二試合 : vs SHガールズ

        0 - 0




シュートがバーに嫌われたり、難しいゲームでした。

しかし、最後まで集中力を切らすこと無く、ゲームを進める事が

出来ました。


来週もYGリーグです。

この調子で頑張ろう!!


☆ 今日、OGがコーチで来てくれました。来週も来て貰える様ですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿