2009年3月22日日曜日

JFAガールズフェスティバル

3月22日(日)

JFAガールズフェスティバル

場所 : M’s Field横浜中山
天気 : 小雨

今日は、ガールズフェスティバルでした。
春の嵐との予報もありましたが、風は強いものの
雨はあまり降らず、良かった良かった。


最初は横浜FCさん主催のサッカークリニック




その後は、5人制でフットサルを2試合



なんと、2試合目は
合同チームを組んでいる林間レモンズさんが対戦相手。
どっちが点を取っても、笑顔・笑顔。
今期を締めくくる最高の試合でした。




来週の日曜日は、とうとう卒団式(涙)。

6年生、5人をみんなで送り出します。



0 件のコメント:

コメントを投稿